【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

うお座×A型

今年のテーマは、魂の成長と心の豊かさ。
魚座のみずみずしい感性が刺激され、新たな気づきや学びが得られます。
今までは気に留めなかったようなことに目を向けたり、チャレンジする一年になります。

3〜4月にかけて、新しい友達や関心を持つものができて世界が広がりそうです。
6〜5月頃は、何事も積極的に動いてください。
8〜9月にかけては、少し立ち止まったり内観する時期になりそうですが、10月頃からまた動きが出てきます。

何かライフワークになるようなものを見つけそうですね。
そしてその動きは、来年へと繋がっていきます。

うお座×B型

今年のテーマは「正義感への目覚め」です。
これまでふんわり優しいイメージできましたが、今年はその中に強さが出てきます。

昨今の社会情勢を踏まえて、大切な人を守るために正しいことを正しいと言っていこうという大きな心境の変化があります。

いろいろ考えをまとめて、春先から新たなコミュニティに所属したり情報発信したり、具体的に動いていきます。
その波は夏から秋そして冬、そして来年の大幸運期へと繋がっていきます。

純粋な思いと感性で、周りの人たちの心を動かしそうです。

うお座×O型

2021年のうお座×O型のあなたは、素晴らしい才能が開花する暗示です。
今まであなたがずっと好きだったことや向き合ってきたことに、光が当たってくるでしょう。

目に見えないものや手で触れないもの、感覚を使って楽しむものなどの分野にツキがあります。
例えば、スピリチュアルやアートなどの世界観で、あなたの才能が発揮されそうです。

この一年で環境が自分のためによりよく変わってきますから、周りに無理に合わせなくて大丈夫です。
自分らしさを大事にして過ごすようにすると、周囲にあなたの才能を認めてくれる人が集まるでしょう。

うお座×AB型

2021年のうお座×AB型のあなたは、今まで信じてきたものに幸運がありそうです。
スピリチュアルや精神世界など、あなたには自分だけの素晴らしい信仰があるのではないでしょうか?

もしそんな世界に信仰を持っているのであれば、その分野に助けられるでしょう。
目に見えないものや触れられないものを通じて、あなたが心を開放していくことができそうです。

それによって、恋愛や仕事でも感性や才能を発揮しやすい暗示が出ています。

周囲の声ではなく、自分が信じたいものを信じて、自分自身の素晴らしい才能を発揮してくださいね。


あなたの星座の総合運勢はいかがでしたか?ぜひ家族やお友達と運勢を共有してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)