【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

おひつじ座×B型

今年のテーマは、自分らしさの追及。
新しい時代の中で、自分が大切にしていきたいものを今一度しっかりと胸に刻んでください。

夏にレジャー運や旅行運が高まってくるので、遠出をして羽を伸ばすとエネルギーチャージできます。

秋以降はアルバムやスマホの画像、思い出の品などを整理しながら、過去の自分と向き合ってみると良いですね。
また、お彼岸にはお墓参りに出かけたり家族と過ごすと、新たな閃きや発見がありそうです。

おひつじ座×O型

今年のテーマは、成長。
一年をとおして様々な出来事があり、その中で一回り大きく成長する年です。

いつもなら何か起きても一人で何とかしてしまうところですが、今年は色々な人の話に耳を傾けるようにしてください。
視野が広がり、いままでにない解決策を取ることで成長していきます。

上半期は色々な課題が見えてきます。
ひとつの課題をクリアーしたらすぐに次の課題が見つかるというように、慌ただしい日々を過ごしそうです。

下半期に入ると少しその動きは落ち着きます。
秋頃からは、仲間内のまとめ役を任されたり、持ち前のリーダーシップを発揮しそうです。

11~12月の年末にかけては、理解者や協力者が現れて楽しく充実した日々になっていきます。

おひつじ座×AB型

2021年のおひつじ座×AB型のあなたは、人と多くの関わりを持つことになりそうです。
自分の考えをシェアすることで、人からの協力を仰ぐことができるでしょう。

どんな困難が起きても、その都度人に助けられる一年になりそうです。
一年を通して人との関係が何事にも良く作用しますから、社交の場に頻繁に顔を出して味方を作っておきましょう。

また、人との関わりの中で自分の新しい可能性に気が付く、というようなこともありそうです。
2021年は多くの人と関わって、考えをシェアしながら自分の可能性を育てる一年にしてくださいね。