【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

おうし座×A型

2021年のおうし座×A型のあなたは、今までと何もかも違う中で過ごすことになりそうです。

決して悪いことや、ネガティブな気持ちを持つことはありません。
むしろ、今までの苦かった思い出を更新し、前向きな未来を作っていけることにワクワクすることでしょう。

今まで停滞していた人にとっては、最高の一年になるはずです。
辛かったことは終わりにして、楽しい未来に向けて自分をアップデートしていきましょう。

今まで好調だった人にとっても、より成長できる最高の一年になるでしょう。
今までの成功を自信に変えて、新しい成功を掴み取るために行動を起こしてみてくださいね!

おうし座×B型

今年のテーマは、大胆さと決断力。
それは次のステップに進むために必要なことです。

運気的に勢いがある年なので決断を見余ることはありません。
リスクを恐れずに、大胆に進んでいきましょう。

今年の前半は、昨年頑張ってきたことが実を結んだり形になってくるのを実感できる時期です。
それを踏まえて、7月が次のステップに進むための分岐点になりそうです。

その分岐点を経て、8~9月は熟考し10月から年末にかけて新たな流れができて波に乗った運気となっていきます。
なので、長期のスパンで物事を捉えて先読みしていくようにしてくださいね。

おうし座×O型

今年のテーマは、周囲との関わり方と自信です。
何事に対してもどっしり構えて、余裕をもって客観的な意見を述べるようにしてください。
その余裕が、周囲からの信頼に繋がります。

3月以降はしばらく安定の運気なので、マイペースに動いて大丈夫です。
10月頃から年末までは、何かと忙しくなりそうです。

失敗しないためにも、 効率良く動いていくことが大切です。
優先順位を意識してスケジュールを組むようにしてくださいね。

おうし座×AB型

2021年のおうし座×AB型のあなたは、変化に適応していくことが開運の鍵です。

今までとガラリと環境が変わったり、やり方が大幅に変わるということがありそうです。
変化がやや苦手なあなたですが、2021年は変化に慣れていくことができれば、あらゆるチャンスを手にできる一年です。

あくまで自分の信念を変えたり、妥協することはしなくて大丈夫です。

ただ、以前よりも周りと歩幅を合わせたり、環境に適応できるように意識しておくと良いでしょう。
今までにないような全く新しい経験も多くできそうですから、ぜひ楽しんで過ごしてくださいね!