【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

ふたご座×A型

2021年のふたご座×A型のあなたは、今までの頑張りが認められる暗示です。
頑張っているのに思ったほどの結果に繋がっていないと感じているなら、2021年は最高の一年になります。

今まで頑張ってきた分以上に、ワーッとご褒美が降ってくるような出来事が起こりそうです。
ご褒美を受け取るためには、まずはマイナスな気持ちと自分を切り離すことが大切です。

頑張っても上手くいかなかったという気持ちを抱えている人は、年内のうちに不安を処理してしまいましょう。

前向きに気持ちを切り替えることができれば、早くに最高の一年を体感することができそうですよ。

ふたご座×B型

2021年のふたご座×B型のあなたは、自由に自分を発揮できる暗示です。
今まで悶々としていた人もそうでない人も、2021年は『自分無双』ができる一年になりそうです。

今現在、なかなか前に進めずに辛いと感じている人には、目の前がパーっと開けるような感動的な経験ができそうです。

今までと180度違うことをすることでより未来に進みやすくなりますので、気持ちを切り替えることが大切です。
一年を通して、あなたの才能や能力に限界はありません。

もしうまく行かないと感じても、心の持ちよう次第でいくらでも発展することができるでしょう。

ふたご座×O型

今年のテーマは、 個性のアウトプット。
流行に敏感で、独創的な感性をもっているふたご座。
ユニークな個性や感性に磨きをかけ、それを周りの人に伝えてください。

自分のことをよく知ってもらうことで、新たな道が開けそうです。

そのために、人との会話を大切にしてください。
特に少人数での会話が良さそうです。

3~4月と9~12月は、人と深い会話をすればするほど自分の本質が浮き彫りになります。
6月頃は人前に立つチャンスが与えられそうです。

自信を持って本音でお話しするようにしてください。
飾らない心からの言葉が人の心に響きます。

ふたご座×AB型

2021年のふたご座×AB型のあなたは、自分らしさを開放して過ごせる暗示です。
自分の気持ちを我慢していたり、周囲に合わせて生きてきたという人には素晴らしい一年です。

年明けからあらゆる物事が自分にとって良い風に動き始め、前に進めるようになるでしょう。

その中で、フッと肩の力が抜けるように感じることがありそうです。
自分らしく振る舞うことが楽に行えるようになります。

周りに合わせたり、我慢したりするのはもう辞めにしましょう。
忖度せずに自分らしく過ごし、自分の個性を発揮することが、素晴らしい一年を開く鍵になりそうです。