【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

かに座×A型

2021年のかに座×A型のあなたは、多くの利益を手にすることができそうです。
高い立場を任されたり、重要な仕事を担うことになって、それにより生活が豊かになりそうです。

また、一年を通して人との絆を強めることが必要になります。
怖いと思うようなことがあっても、内向せずにポジティブに社交に挑戦しましょう。

自分本意にならないように気をつけ、他者を第一優先にして真剣に向き合ってみてください。
それができるようになると、人間関係はもちろん恋愛でも多くの幸せや安心感を覚えることができるでしょう。

かに座×B型

2021年のかに座×B型のあなたは、今後について考える機会に恵まれそうです。
大切な仕事を任されたり、恋愛で関係を深めたり、莫大な収益を得たりなどイベント盛り沢山な暗示です。

中でも他者から大事な役割を任され、責任を担う出来事は、後にも先にも大きな影響があるでしょう。
その出来事によって、自分自身や将来についても考えを深めていくことが出来るのが2021年のビックイベントです。

場合によっては役割ではなく、大きな財産を得る可能性も!
その時のために自分や未来のことを考え、自分自身の基盤作りに励んでいくと良いでしょう。

かに座×O型

2021年のかに座×O型のあなたは、愛情によって信頼を形作る一年になりそうです。
人とは深く関わることで、またとない信頼を得ることができるでしょう。

それによって、仕事では責任のある立場を任されたり、恋愛では責任のある関係に進むことができます。

愛すること、愛されることを怖がらず、積極的に愛情を表現してください。
あなたの愛情を求めてくれる人から、オフィシャルプライベート問わず一生の縁がつなげるでしょう。

愛情を表現することによってあらゆることが円滑に進み、やがては自分の安心する居場所がつくれるでしょう。

かに座×AB型

2021年のかに座×AB型のあなたは、努力によって居場所を得られる暗示です。
仕事でもプライベートでも多くのことを任されたり、自分自身が望まれていると感じることがありそうです。

求められたことに対して最大限の努力で答えを返すことで、信頼を寄せられることになるでしょう。

信頼を積み重ねていくことで、安心できる居場所を得ることもできそうです。
努力した結果で得た信頼・居場所ですから、この上なく満足できる環境でしょう。

周りから頼られたり頼まれるようなことがあれば、自信を持って積極的に受けるようにすると吉です。