【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

しし座×A型

2021年のしし座×A型のあなたは、人と歩幅を合わせていくことで成功に近づける暗示です。
自分のプライドやこだわりに凝り固まっている人は、価値観がガラリと変わるような経験がありそうです。

大事なのは自分一人ではなく、仲間も含めた私たち全員なんだ…と気づくことが開運の第一歩。
多くの変化が起きる2021年ですから、時には自分の基盤が揺らでしまう、と不安になったり焦ることもあるでしょう。

そんな時は多くの人に頼り、多くの人からヒントを得ることで本来の真の強さを発揮できそうです。

しし座×B型

2021年のしし座×B型のあなたは、自分自身の力を確かめることに熱を上げる暗示です。

あらゆることが初めての体験で戸惑ったり、弱気になることもあるかもしれません。
ですが、自分自身の力を信じ、臆さずに挑戦することで、あなた本来の能力・才能・自信を発揮できるでしょう。

また、多くの人から助けられるといった一生ものの体験にも恵まれる一年になりそうです。
助けてくれた人と助け合えるように意識すると、さらに自分自身の力を発揮できるようです。

困った時は一人で突っ走るのではなく、思い切って周囲に頼ってみるのも良いでしょう。

しし座×O型

2021年のしし座×O型のあなたは、新しい一面に気がつくことができる暗示です。
今まで手付かずだった分野に挑戦していくことで、自分の新しい才能を見つけることができるでしょう。

また、感謝できるような、人との関わりが深くなる一年でもあります。
そのため、人と協力しあって課題を攻略することができるよう意識すると良いでしょう。

自分自身の新しい一面を知り、才能を育てながら、多くの人に愛情を持って接してみましょう。

それができれば、2021年は自分自身にも、人に対しても感動するような素晴らしい一年になりそうです。

しし座×AB型

2021年のしし座×AB型のあなたは、自分の可能性を実現させていくことができる暗示です。
自分自身の理想がある人は、その理想に向けて前進していくことができそうです。

まだ理想がぼんやりとしている人も、この一年に自分の求める自分像やライフスタイルが明確になるでしょう。

新しい経験も多くありそうな運気ですから、最初は手こずることもあるかもしれません。
ただ、困難の中で自分自身の可能性が発展していくことができそうです。

自分がどうしたいか、どうなりたいかを再考し実行することで、自分の可能性を開くことができるでしょう。