【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

てんびん座×A型

2021年のてんびん座×A型のあなたは、押し寄せる幸運の波に乗れるかがポイントです。
今までパッとしない毎日を送っていたと感じる人には、急過ぎて驚くぐらいの良い変化がありそうです。

今すでに毎日に満足感がある人は、新しい変化を感じた時が自分をアップデートするチャンス。
かなり急に変化が来ますから、早い段階から次の行動の準備に取り掛かるようにしてくださいね。

良い運気を乗りこなすコツは、チャンスを信じることです。
一年を通して運気に乗りやすい時期ですから、一度乗り遅れたとしてもすぐに持ち直せます。

てんびん座×B型

2021年のてんびん座×B型のあなたは、今までとガラリと変われるチャンスを掴むことが幸運の鍵です。

なんとなく横ばいな日々が続いていたあなたには、ついに上へと進める時が来ました。
今なお成長を実感しているあなたなら、はるか高みへと登り詰めることも容易にできる運気です。

周囲の環境も含めて、多くのことに変化がもたらされる2021年。
そんな変化を掴み、自分に取り入れることができれば、より真っ直ぐ成長していくことができそうです。

困難は跳ね返すぐらいの強気な姿勢で、堂々と変化を楽しみましょう。

てんびん座×O型

2021年のてんびん座×O型のあなたは、めざましい変化の中で輝ける暗示です。
仕事・恋愛だけにとどまらず、あらゆることが良い方向へと変わっていくような一年です。

今までうまく行かずに悶々としてきた人は、まるで救いのように感じられるでしょう。

上手くいっていると感じている人も、自分を発揮できるまたとない機会です。
自分の頑張りにスポットライトが当たり、努力が報われたり、努力以上のものが得られそうです。

2021年の幸運のスポットライトを独り占めするために、変化に適応して自分をアピールしていってくださいね。

てんびん座×AB型

2021年のてんびん座×AB型のあなたは、自分自身を変えることができる暗示です。

ガラリと周囲の環境が変わってくることがあるかもしれません。

それによって、自分自身も良い方向へ変化してくる予感です。
変化すればするほど良い自分に変わっていくことができますから、目覚ましい成長が期待できます。

今まで窮屈さを感じていた人は、自由になれる喜びを味わうことができるでしょう。
そうでない人も何かを我慢することを辞めて、今までよりさらに楽しい毎日を送ることができそうです。