【保存版】SNSでも話題沸騰?!コストコの美味すぎ「韓国グルメ」9選

【保存版】SNSでも話題沸騰?!コストコの美味すぎ「韓国グルメ」9選

(9)シュリンプチョレギサラダ


まずは韓国料理でも定番のチョレギサラダ。
レタスに韓国のり、ごま油の風味にいくらでも食べられる!と好きな人も多いのではないでしょうか。

コストコではこのチョレギサラダに、蒸しエビがたくさんのっています。
きれいに背ワタを処理されているので臭みもなく、ぷりぷりしていて美味しく食べることができますよ。

エビ好きにはたまりませんね!
ドレッシングの辛みはかなり抑えられており、韓国料理の辛いのが苦手……なんて人も安心して食べることができますよ。


一般的なスーパーでも徐々に韓国フードを見かけることは多くなってきましたが、コストコの韓国フードは辛みが強すぎることなく食べやすい!と評判です。
普段と違った食卓にチャレンジしたい!なんて時にお試ししてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@apii_costco様、@tastytime2019様、@mama_normallife様、@costco__1様、@costco.food.sweets様、  
@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月10日現在