【12星座別】フェロモンダダ洩れ♡な星座ランキング【TOP4】

【12星座別】フェロモンダダ洩れ♡な星座ランキング【TOP4】

3位 しし座

誰の目にも華やかで、人を惹きつける魅力を持っているしし座。
注目されることを好むので、言動やファッションにも他人の目を意識したこだわり方をします。
しし座が本気を出せば、その場に居る異性を独り占めにしてしまえるほどのセクシーでフェロモン全開の女性になることでしょう。
しし座はいかなる時も自分に自信を持っていたいと考えており、魅力を隠す必要を感じません。
そのため誰がいつ見ても、わかりやすくフェロモンを感じさせる女性であることが多いのです。

2位 うお座

一見おとなしくて内気、恋には消極的かと思われるうお座ですが、実際はまったく逆です。
うお座は天性のフェロモンを隠し持っているといえるでしょう。
か弱く繊細でありつつも、コケティッシュな魅力がたっぷりで、女性らしいフェロモンがダダ漏れです。
雰囲気も柔らかくフェミニンで、振りまく笑顔が愛らしく、さらに甘え上手。
うお座には、異性が思い描く「理想の女の子」の要素がいっぱいです。
みんなに愛されるお姫様的な存在になれてしまいます。

1位 さそり座

第一印象は地味なさそり座ですが、その奥には非常に熱い心を隠し持っています。
そんな外見と内面のギャップが生み出す強烈なフェロモンを、さそり座はまとわせているのです。
普段はあまり多くを語らず控えめな態度なのに、ふとした仕草がたまらなくセクシー。
おしゃべりでないところも知的かつミステリアスな雰囲気で、異性を惹きつけてやまないものがあります。
大人っぽく妖艶な香りをまとうさそり座と、燃え上がるような恋を期待してしまう異性は多いに違いありません。

今回は女らしいフェロモンをまとう、上位4星座を紹介しました。
フェロモン全開で恋を成功させたいなら、今回のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)