7位 ふたご座

非常に好奇心旺盛なふたご座。
日常にいくつもの楽しみを見いだし、さらに新しい発見を求めて爽やかに駆け回る風のような存在ですね。
そんなワクワクや楽しさといった、ポジティブな心から生まれる健康的なフェロモンが、ふたご座のまとう魅力の正体です。
ふたご座のフェロモンは相手を元気にさせ、一緒に楽しみを共有したいと思わせる力があります。
軽くてスタイリッシュ、そして元気なふたご座のエネルギーが異性を惹きつけるのです。

6位 かに座

優しく奥ゆかしいかに座は、心を許した人にだけほのかにフェロモンを匂わせるタイプです。
フェロモンをまき散らすようなことはありませんが、かに座の恋愛に対する憧れは人一倍。
物語のような素敵な恋をしたい……そんな少女のような可愛らしい夢が、かに座の女性から漂うフェロモンを形作っています。
いかにも女らしくか弱いかに座からは「守ってあげたい」と思わせるオーラが出ており、男心をくすぐるのです。
近寄ってきた男性は、「自分こそがあなたの白馬の王子様だ!」なんて思ってしまうかも。

5位 てんびん座

てんびん座は、ひとに対する振る舞い方がとても上手です。
おしゃれで気品あるたたずまいでありながら、話してみると屈託なくラフだというギャップが魅力的。
ナチュラルな振る舞いをしていると見せて実は結構計算高いところもあり、かなりの恋愛テクニックの持ち主です。
てんびん座は恋愛経験が豊富で百戦錬磨な人が多く、狙った獲物は逃しません。
自分のフェロモンを自由自在に操れるのではないかと思うほど、てんびん座の恋愛は器用で洗練されています。

今回はほどよい加減のフェロモンをもつ星座が揃いましたね。
フェロモンで異性にアピールしてみたい人は、今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)