【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング【TOP4】

【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング【TOP4】

第3位:いて座

いて座は、春に入ると宇宙から前向きなエネルギーを受け取る星座です。
元々好奇心旺盛でじっとしていられないいて座ですが、春には行動力と意欲に恵まれます。

新しいことにワクワクして行動するあなたは、異性にも魅力的に映りやすいでしょう。
行動すれば行動するほどモテ運が上がりますから、春は楽しんで行動することを意識してみてください。

第2位:おうし座

おうし座は、春に太陽と共に輝く暖かい季節の象徴となる星座ですよ。
そんなおうし座生まれのあなたも、春の空気のように朗らかで爽やかな人物のようです。

春は運気があなたに味方する季節ですから、あなたの持ち前の朗らかさが異性の注目を引きつけます。
ばらなどの、大輪の花柄の衣服を身につけると、異性からの人気をより集められますよ。

第1位:おひつじ座

おひつじ座は、春一番に太陽に照らされて輝く春の象徴的な星座です。
そんなおひつじ座に生まれたあなたも、春には調子が良くなったりと恩恵を受けられそうですよ。

出会いの季節でもある春、知り合ったばかりの異性からモテまくる体験ができるでしょう。
花などの季節を感じさせるヘアアイテムを身につけると、モテ運と魅力がさらにUPします。


4位~1位には、おとめ座・いて座・おうし座・おひつじ座がランクインしました。
1位、2位の星座はとくにいい運気を受け取れるので、ぜひ春を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)