【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング(12位~9位)

【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング(12位~9位)

第11位:さそり座

さそり座は、春の風に煽られてソワソワしやすく、注意が必要な星座です。
思慮深く、一つひとつ大切に向き合えるさそり座ですが、春は気持ちが散漫になりやすい季節。

夏頃に愛情を発揮できるはずですから、春は人を愛するための心の準備をしておきましょう。
春はダークレッドのベルトをつけることで心が落ち着きやすく、異性からの注目度もUPします。

第10位:かに座

かに座は、春が落ち着くにつれて心が安定し、穏やかに過ごせる星座です。
愛情深く世話焼きなかに座ですが、春の暖かさが落ち着くまでは、空回りが多くなりそうです。

変化の必要性を感じて焦ってしまうこともあるかもしれませんが、焦らず自分の心と向き合いましょう。
春は無謀な挑戦を避け、自分の心の中にある愛を育てていけば、夏頃にはモテ運を発揮できます。

第9位:うお座

うお座は、春に入ると運気が落ち着き、安定して季節を過ごせる星座です。
感受性豊かで繊細なうお座ですが、気温が暖かくなるにつれて、心が安定を保ちやすくなります。

多くのモテに恵まれるわけではありませんが、安心できる異性と過ごせる季節です。
変化や刺激にはあまり強くありませんから、むしろ自分を磨いたり一つの愛を実感できるいい季節と言えるでしょう。


12位~9位には、てんびん座・さそり座・かに座・うお座がランクインしました。
12位、11位は愛情を安売りせず、春を活用して自分自身と向き合い磨いていくといいでしょう。

(恋愛jp編集部)