【心理テスト】疲れているときにどうするかでわかる「あなたの現状満足度」

【心理テスト】疲れているときにどうするかでわかる「あなたの現状満足度」

Aの「とにかく寝る」を選んだあなたの現状満足度は20%

現状に対して、「刺激が足りない」「惰性で動いている気がする」と感じているあなた。
なかなか現状を変えるためのきっかけをつかめずにいます。
しかし、きっかけはすでにあなたの前に差し出されているはず。
「今までと同じだ」と決めつけずに行動することで、道が開けていくでしょう。

Bの「お風呂に入る」を選んだあなたの現状満足度は60%

あなたはおおむね現状に満足しています。
それは、あなたが今まで精一杯努力してきたことの証です。
そしてあなたは、この現状がいつまでも続くわけではないことも理解しています。
自分の理想や目標を忘れずに行動することで、引き続き満足した状態で未来へ進めるでしょう。
もっとも大切にするべきことは、あなた自身がもつ情熱です。

Cの「マッサージに行く」を選んだあなたの現状満足度は80%

自分自身の意志や信念がしっかりしているあなた。
自分の選んだ道は間違っていないと自信をもてます。
その自信が、現状満足度の高さにつながっているのです。
自身の現在に不満がないため、他人を尊重できています。
現在信頼できる相手がいる場合は、直接感謝を伝えてみることでさらに絆が深まるでしょう。

Dの「おいしいものを食べる」を選んだあなたの現状満足度は40%

現状に満足しているとは言えないけれど、「このままでもいいかな」と思っているあなた。
しかし、周囲にはあなたの現状満足度をさらに上げるために協力したいと思っている人がいます。
もうすこしだけ努力することで、あなたの人生はさらに豊かなものになるでしょう。
周囲の人にアドバイスなどの助けを求めることで、一気に道が開けるかもしれません。


今回は、あなたの現状満足度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがより充実した人生を送れますように。

(恋愛jp編集部)