【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(12位~9位)

【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(12位~9位)

11位 いて座

いて座にとって、恋は狩りのようなものです。
積極的に意中の人を追いかけることを楽しむタイプで、恋愛に対して苦手意識がなく、ライバルがいても恐れません。

恋愛経験は多めで恋の駆け引きも結構得意ですが、いて座の場合そこに陰湿さはなく、いつも素直でナチュラルです。
付き合い始めた恋人に対してもいつも通り接するので、恋人の前だけで見せる意外な一面というのはあまりないかも。

元気で明るい第一印象をそのまま貫くので、男性にとってはとても信頼できる女性となるでしょう。

10位 みずがめ座

軽やかに恋を楽しむタイプのみずがめ座。
常に自由を求めているみずがめ座は、恋愛においても依存や束縛といった概念は発動しません。

恋人に対してもあまり多くを要求することはなく、自然体で接してもらうのが一番ラク。
自分自身も相手に無理に合わせることを好まず、飾らないありのままの自分を愛して欲しいというスタンスです。

恋人とそれ以外の人とで態度が変わることもほぼありません。
あまり重くならず、適度な距離感でお付き合いをしたい男性に非常に好印象です。

9位 うお座

キュートで愛くるしいうお座は、いつも皆の人気者です。
あまりにも皆に好かれ、かわいがられるため、誰に対しても同じように媚びているんじゃ……と、恋人は不信感を抱きがち。

たしかにうお座には好意の境界線が薄いことが多く、誰彼構わず甘えていくクセはあります。
でも、そんな中でも恋人には特別で、とびっきりの甘さを求めるのです。

恋人として愛され要素は抜群ですが、色っぽさというよりは、少女チックな愛らしさを持っているのがうお座だと言えるでしょう。


あなたの星座は何位にランクインしていたでしょうか。
いつもと違う色っぽい面を見せて彼をギャップ萌えさせてみたい!

そう思う方は、ぜひ今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)