【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(4位~1位)

【12星座別】恋人の前では色っぽい星座ランキング(4位~1位)

3位 かに座

あまり自己主張しないタイプで、優しく清楚な雰囲気のかに座。
しかし女性らしい、つややかな色っぽさも持ち合わせています。

そしてかに座がそういう面を見せるのは、心を許した人にだけ。
「自分だけ」に見せてくれる一面と普段とのギャップが、男性にとってはたまらないのです。

妖艶さと清潔感を同時にあわせもつかに座は、結婚してからも魅力が落ちることはありません。
妻や母としても、また一人の女性としても、輝き続ける存在になるでしょう。

2位 おとめ座

人間関係を調整するのが上手なおとめ座は、自分の最も理想的な振る舞いというものを常に意識しています。
公の場やあまり深く関わらない相手に対しては、あくまで礼儀正しく品行方正に振る舞うことが多いのですが、おとめ座の本性はまったく違うのです。

本当のおとめ座は、しっかり地に足のついた考えと努力で培った経験をもつ、しなやかで大胆な人物。
清楚でうぶな「乙女」かと思わせて、その奥に隠した素顔に彼はかなりビックリするはず。

1位 さそり座

おとなしく控えめなさそり座は、一見地味で恋愛などには興味がなさそうに見えます。
しかし実はまったく逆で、その心の中は情熱の炎で燃えさかっているのです。

とくにさそり座の恋に対する情熱の傾け方というのは相当なもの。
ただ一人を一途にひたむきに愛し、身も心もすべてをゆだねるとばかりに捧げてしまうのです。

昼間みんなに見せている姿は、固い蕾で本心を隠した仮の姿。
恋人の前では大胆かつセクシーな女性に豹変してしまうことでしょう。


今回は恋人の前でだけ別の顔を見せる、上位4星座を紹介しました。
彼と二人きりの時にセクシーなムードを作りたいなら、今回のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)