【性格診断】寝る時の体勢でわかる「アナタの甘え上手度」

【性格診断】寝る時の体勢でわかる「アナタの甘え上手度」

A‌:うつぶせで寝る

内臓が圧迫されやすい、うつぶせの状態で寝る「アナタの甘え上手度」は35%です!
ストイックなところがあり、何事においても自分が思い描いたように進めていきたいタイプ。

たとえば道に迷ったとしても、誰かに聞くより自力で何とかしようと頑張るでしょう。
人は、誰かに頼られると嬉しいものです。

些細なことから甘えてみる練習をしてみてはいかがですか?

B‌:‌仰向けで大の字になって寝る

仰向けになって大の字で寝る「アナタの甘え上手度」は95%です!
あなたは自信にあふれたオープンな性格。

動物が安心している時にお腹を見せるように、精神的にリラックスした毎日を過ごしています。
自分のダメな部分もさらけ出し、素直に人に頼れる甘え上手の達人です。

C‌:‌体を丸めて寝る

胎児のように体を丸めて寝る「アナタの甘え上手度」は55%です!
本当はさみしがり屋なのに、素直に甘えられないところがあるあなた。

感受性が高く繊細なので、自分を後回しにして相手の気持ちを優先しがちです。
ただ一度心を許した相手には、一気に甘えん坊になるでしょう。

D‌:横向きでくの字になって寝る

横向きで腰を曲げ、くの字になって寝る「アナタの甘え上手度」は75%です!
あなたは協調性があって、精神的にバランスの取れた人。

物事をポジティブに捉えられるので、人を頼ることにも抵抗がありません。
必要な時には可愛くお願いできる、甘え上手さんです。


甘え上手度を磨いて、愛される女性になりましょう!

(恋愛jp編集部)