意外すぎる…?!【12星座別】水瓶座×O型男性の性格傾向

意外すぎる…?!【12星座別】水瓶座×O型男性の性格傾向

明るいアニキ

水瓶座×O型男性は、楽天家で面倒見のいいリーダー的な存在です。
誰にでも同じように接し、人の話を親身になって聞きます。

決して上から目線になることはなく、本人も対等な関係を望んでいるのです。
そのため年齢や男女に関係なく色々な人から相談を受け、慕われているでしょう。

情に厚いところがあって、心を許した友人は生涯の友として大事にします。

自分は自分、人は人

水瓶座×O型男性は、人に合わせた付き合い方はしません。
柔軟な発想の持ち主ですが、譲れない自分の芯があって、そこを曲げることはないのです。

とくにプライドの高い人や頭の固いタイプとはそりが合わず、衝突することもあるでしょう。
水瓶座×O型男性は一般論や常識をいったん疑って、自分なりに物事を組み立て直すところがあります。

そのため「普通はこうする」などと発言されると、筋が通っておらず納得できません。

自由な時間を大切にする

人が好きな水瓶座×O型男性ですが、意外にも自由にできる一人の時間を大切にしています。
これは個人の自由を愛する水瓶座と、チームワークを大切に思うO型が融合されているためです。

一見、相反するようにも思えますが、水瓶座×O型男性は自分の中で自然と切り替えています。
ときには一人の時間に没頭しすぎて、周りから冷たい人だと勘違いされることもあるでしょう。


器用になんでもやってのける天才肌の水瓶座×O型男性!
誰に対しても平等な態度なので、ますます信頼度がアップしますね。

(恋愛jp編集部)