こんな一面も…?【12星座別】水瓶座×O型男性の恋愛傾向

こんな一面も…?【12星座別】水瓶座×O型男性の恋愛傾向

感情表現がストレート

水瓶座×O型男性は感情表現がストレートで、好きな人への態度がわかりやすい人です。
恋愛の好みもハッキリしており、誰が見ても好意があることに気づくでしょう。

自分がストレートな分、相手にかけ引きやあいまいな態度を取られることは苦手。
言葉の裏を読まずにそのまま受け止める人なので、気持ちはハッキリと表現しないと伝わりません。

結婚願望が強い

水瓶座×O型男性は、若い時から結婚願望の強い人が多い傾向にあります。
付き合う時点ですでに、なんとなく結婚を意識していて、恋愛と結婚は別物とはなりません。

相手の誠実さや金銭感覚など、現実的な部分も彼女に求める重要な部分です。
また彼女とは対等な関係性を好み、良きパートナーとして平等でいたいと思っています。
 

見た目よりも価値観が大事

見た目から恋に落ちる男性が多い中で、水瓶座×O型男性は価値観を重要視しています。
美人でモテている女性より、自分と話が合うかどうかの方が大事なのです。

水瓶座×O型男性は知的好奇心も強いので、芸術や文学、社会や政治などの話題も大好き。
自分の意見をしっかり話せる女性の方が興味深く、話が弾むでしょう。


現実的なところがあり決してドラマチックではありませんが、とても誠実な男性。
水瓶座×O型男性が気になる人は、彼の落とし方もあわせてチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)