付き合うならコレ?!【12星座別】水瓶座×O型男性の落とし方

付き合うならコレ?!【12星座別】水瓶座×O型男性の落とし方

束縛しない

水瓶座×O型男性は束縛をされるのを嫌います。
人が好きでみんなといるのも楽しいのですが、一人きりの時間も同じくらい大切にしているもの。

そこへ束縛や過度に干渉されると、息苦しくなって逃げ出したくなるのです。
誠実な水瓶座×O型男性を信じて、彼のやり方をいちいちコントロールするのは止めましょう。

徹底して誠実でいる

明るくて自由奔放に見える水瓶座×O型男性ですが、内心はとても誠実です。
付き合った女性とは結婚を意識し、一途に向き合っていく覚悟のようなものがあります。

それは、相手にも同じような熱量で誠実にいてくれることが大前提。
なので彼を試すようなことをしたり、恋愛の経験豊富なところをアピールしたりするのは逆効果です。

焼きもちを焼かせたいからといって、他の男性に声をかけられた話などもってのほか!
水瓶座×O型男性は刺激よりも安定を求めているので、徹底して誠実でいましょう。

個性を出す

水瓶座×O型男性を落とすためには、自分自身の個性を出すことが重要になってきます。
誠実で家庭的な人が好みですが、それだけでは恋に落ちません。

水瓶座×O型男性は個性的でユニークな人に惹かれる傾向にあります。
たとえばぬか漬けを手作りしているとか、素もぐりして貝を取ったとか、自分の特技を話してみましょう。

「おもしろい人だな」と思わせるところから、恋がスタートします。

好きな女性にはとても優しくなる水瓶座×O型男性。
彼が紳士的な態度を取り始めたら、脈ありのサインですよ!

(恋愛jp編集部)