じつは慎重派…?!【12星座別】蟹座×O型男性の性格傾向

じつは慎重派…?!【12星座別】蟹座×O型男性の性格傾向

用心深くて慎重派

蟹座×O型男性は用心深いところがあって、慎重に決断します。
いつも守りの姿勢を崩さず、確実でなければなかなか行動に移しません。

冷静に物事を見極められる反面、結論を出すまでにかなり時間がかかるでしょう。
これは神経質で完璧主義な一面が心の底にあるからです。

情に厚くて涙もろい

蟹座×O型男性は人情に厚く、涙もろいタイプです。
義理堅いところがあって、家族や友人をとても大切にします。

人づきあいは時間をかけてじっくりと関係を築いていく人です。
なので仲間うちでも信頼を集め、頼りにされているでしょう。

しかし逆に相手のことがわかるまでは、心を開こうとはしません。
好き嫌いが激しく、気に入った人とだけしか付き合わないような偏った部分があります。

目立ちたくない

明るくてリーダータイプの蟹座×O型男性ですが、意外にも目立つことは嫌いです。
それは難しいことを避けて通りたい防御本能のようなもの。

冒険したい気持ちがあっても、失敗する確立が増えると予測されるので、目立つことはしたくないのです。
内面の繊細さや臆病なところが、アクティブな行動を制御しています。


蟹座×O型男性は、負けず嫌いでちょっとのことでは動じないメンタルの持ち主です。
目立とうとはしませんが、本来は表舞台に立って活躍できるポテンシャルを持っていますよ!

(恋愛jp編集部)