こんな一面も…?【12星座別】蟹座×O型男性の恋愛傾向

こんな一面も…?【12星座別】蟹座×O型男性の恋愛傾向

情熱的なロマンチスト

蟹座×O型男性は、ロマンチックな恋をします。
普段は慎重派で突発的な行動をしない人なのに、恋愛では情熱的!

理想的なシチュエーションを空想するような夢見がちなところがあります。
好きな女性に対して「僕が守らなければ」という気持ちが強く、献身的に尽くしてくれるでしょう。

マザコンチック

蟹座×O型男性は、マザコンチックな一面があります。
というのも家族を大切にしていて、とくに母親への思いが強いからです。

頻繁に母親の話題が出てくるため、女性からはマザコンだと思われがち。
ただ母親の愛情を十分に受けているため、普段から女性に優しくできる人です。

独占欲が強い

蟹座×O型男性は、好きになった人への独占欲がかなり強め。
相手を好きになればなるほど、自分のものにしたいという執着心が湧いてくるのです。

彼女の行動をいちいち把握したり、試すような質問をしたりして、自分への愛情を確認しようとします。
束縛や嫉妬が強く出すぎて、彼女から重い人だと思われることもあるでしょう。


普段とは違う蟹座×O型男性の顔が見えてきました!
蟹座×O型男性が気になる人は、アプローチ方法もあわせてチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)