【12星座別】蟹座×O型男性と相性のいい女性のタイプ

【12星座別】蟹座×O型男性と相性のいい女性のタイプ

蠍座A型女性

誠実な蠍座×A型女性も、蟹座×O型男性ととても相性がいい女性です。
どちらも人情味にあふれ、人との関わりに運命的なものがあると信じています。

そういう根本的な部分が同じ感覚なので、より絆を強く感じるでしょう。
彼の強い独占欲も、一途で献身的な蠍座×A型女性が優しく受け止めます。

正義感の強い蟹座×O型男性は、恋人だけでなく良き相談相手にもなるでしょう。

魚座O型女性

共通点が多い魚座×O型女性には、慎重な蟹座×O型男性もすぐに心を開けるでしょう。
魚座×O型女性は、好きになったら一生懸命相手に尽くすタイプです。

彼女の熱量に蟹座×O型男性が応えようとして、しっかり守ってくれるでしょう。
蟹座×O型男性のロマンチックなアピールから恋が始まりそうです。

牡牛座B型女性

蟹座×O型男性と同じく、人づきあいにじっくり時間をかける牡牛座×B型女性も相性がいい人です。
どちらも現実的な部分があり、地に足のついた生き方をしています。

人見知りで本心を見せない牡牛座×B型女性は、一度心を開けばがらりと変わってオープンに!
急にわがままを言い始めることもありますが、蟹座×O型男性の優しさが包み込んでくれるでしょう。


蟹座×O型男性は恋愛の延長線上に結婚を見据えている人です。
素直で誠実な人と相性がいいですよ!

(恋愛jp編集部)