付き合うならコレ?!【12星座別】蟹座×O型男性の落とし方

付き合うならコレ?!【12星座別】蟹座×O型男性の落とし方

ゆっくり時間をかける

蟹座×O型男性は慎重派なので、ゆっくりと時間をかけて関係性を作っていきたい人です。
用心深いためなかなか告白してくれないかもしれませんが、彼のペースに合わせましょう。

彼が女性を好きになってから次のステップに進むためには、「失敗しない」という確実な状況が必要です。
石橋を叩いて渡るタイプなので、最初は時間がかかることを理解しておきましょう。

ひとたび距離が縮まれば、本来の頼もしい蟹座×O型男性になります。

まず友達になる

蟹座×O型男性を好きになったら、まずは友達になることもひとつの手です。
仲間意識が強い蟹座×O型男性は、情が移りやすい性格!
困っている女性の相談に乗っているうちに、気づいたら好きになっていたという展開もありえるからです。
一緒にいる時間を長く共有することが、自分をアピールすることにつながります。

OKサインを出しておく

繊細で慎重な蟹座×O型男性には、いつでもOKサインを出しておきましょう。
彼の話はいつも笑顔で聞くなど、「僕のことを好きでいてくれる」と常に安心させるといいでしょう。
恋のかけ引きは彼を惑わすだけなので逆効果です。
女性から告白したい場合は、ストレートな言葉の方が彼に響きます。


本質的にどんなときも彼女を喜ばせたいと思っている優しい蟹座×O型男性!
成就するまでに時間はかかりますが、彼女になればロマンチックな愛情を注いでくれますよ。

(恋愛jp編集部)