「初日で一度完売って…!」【3COINS】の可愛すぎる『お花アイテム』

「初日で一度完売って…!」【3COINS】の可愛すぎる『お花アイテム』

(2)アイアンフラワーベース


シンプルなワイヤーのフォルムが今っぽいアイアンワイヤーのインテリアは、草花をより魅力的に演出してくれる今話題のアイテムです。
そんな話題のアイテムが【3COINS】でアイアンフラワーベースとして、お求めになりやすい価格で販売中しています。

デザインのバリエーションも豊かで、お好みのものやお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけるところも嬉しいポイントでしょう。

(3)フラワーボトル&刺繍マット


【3COINS】には、デスクをパッと華やかにしてくれるフラワーモチーフのアイテムが目白押しです。
フラワーボトルは、小瓶の中に色とりどりのドライフラワーがおさめられており、デスクの上をさりげなくおしゃれにアレンジしたいときにもおすすめのアイテムですよ。

繊細なステッチが美しい刺繍マットも、女性らしい雰囲気をプラスしたいときにおすすめの女子力アップアイテムのひとつでしょう。

(4)オーロラフラワーベース


【3COINS】のオーロラフラワーベースは、お好みの草花をささっといけるだけで絵になる美しい色合いが魅力のボトルです。
安定感のあるデザインなので、お部屋のさまざまな場所で大活躍するアイテムでしょう。

オーロラフラワーベースのトーンにあわせたドライフラワーならば、より雰囲気のあるインテリアのひとつになります。


ぜひお店で、今の時期にぴったりな、素敵なフラワーアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_hitomi様、@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月12日現在