「え、素通りしてたかも…」【コストコ】マニアが超リピする『隠れグルメ』

「え、素通りしてたかも…」【コストコ】マニアが超リピする『隠れグルメ』

(2)オーガニックスパゲティー


イタリアの伝統的なパスタブランド「GAROFALO」のスパゲティー。
有機デュラム小麦のセモリナで作られた高品質のオーガニックパスタです。

普通のパスタと違い、表面がザラザラとしているので、パスタソースと絡みやすい!
太めのパスタでモチモチした食感があり、食べ応えは抜群です。

500g×8袋入りと大容量ですが、賞味期限は約2年半なので、ストックしておけますよ。

(3)有機シリアル


コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の有機シリアル。
USDAオーガニックマーク付きなので、アメリカ農務省認証のオーガニック商品です。

古代穀物やスライスアーモンドなどが入っていて、栄養価が高く、朝食にピッタリ!
はちみつでほんのり甘く、噛み応えもあって美味しいシリアルです。

そのままでも美味しいし、牛乳や豆乳、ヨーグルトやフルーツと一緒に食べてもOK。
ジップ付きなので、別の容器に移し替えなくても、そのまま保存できます。


【コストコ】グルメはたくさんあるからこそ、どれを買うか迷ってしまいますよね。
そんな時は、マニアさんがチェックしている商品を選んでみるといいかも!

どれも美味しくて使いやすい商品ばかりなので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在