すぐに返したくなる…!彼の即返信を引き出す「あざとLINE」4選

すぐに返したくなる…!彼の即返信を引き出す「あざとLINE」4選

(2)やり取りしていて楽しいことをアピール

彼の即返信を引き出すには、やり取りしていて楽しいことを素直に伝えるのもありですね。
「〇〇君とLINEするのめちゃくちゃ楽しい!」なんて言われたら、男性は誰だって浮かれてしまうもの。

つい「俺も……!」なんて返信をしてしまうはずです。

(3)特別感をアピールしつつ頼る

気になる彼をドキッとさせるなら、特別感をアピールしつつ頼るのがポイントです。
たとえば「〇〇君しか頼れる人がいなくて……相談聞いてもらってもいい?」なんて言われたら、男性は嬉しいですよね。

特別感ある一言にドキッとしますし、頼られればそもそも誰だって悪い気はしないものです。

(4)たまに遅れて返信するのもポイント

あえて遅れて返信するのも、たまに実践しておきたいテクニックの一つ。
今までまめに返信してくれていたのに、急に既読スルーが続く……。

となれば多くの男性はソワソワしますし、いざ返信が来れば、彼は即行で返したくなるはずです。


気になる彼と相思相愛まであともう少し……!と思ったら、小悪魔LINEで彼を揺さぶるのも大事ですね。
たまにはそんな刺激あるテクニックで、恋のきっかけを作り出すことも考えていきましょう。

あざといLINEに、彼も気が付けば夢中になってしまうはずです!

(恋愛jp編集部)