買って損なし!【スリコ】の「キッチンツール」が超優秀って知ってる?

買って損なし!【スリコ】の「キッチンツール」が超優秀って知ってる?

(2)こぼれにくい抗菌まな板


ミニサイズのまな板は、ちょっとした食材をカットするのに便利。
フチ付きなので、食材がこぼれるのも防げます。

サラダ用のトマトや、お味噌汁の豆腐など、すぐ使いたい食材を切るのに最適です。
フチには穴が空いているため、洗ったあとはフックに引っ掛けて水切りもでき、そのまま収納しておけますよ。

(3)分解できるハサミ


その名の通り、分解できる作りのハサミ。
ちょっとした食材を素早くカットできる便利アイテムです。

ペットボトルのキャップ開けや、栓抜きができる部位も備えられており、何役にも渡って活躍してくれます。
調理に使ったあとは分解して洗うことで、衛生面を保つこともできるでしょう。

通常、分解できるハサミは1000円以上する物が多いので、330円で購入できるのはお手頃ですね。


スリコのキッチンツールで、気になるものはありましたか?
機能性とお手頃価格はもちろん、収納にも配慮したコンパクトさも嬉しいポイントです。

ぜひゲットして、料理の負担をグッと軽くしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではasoko.3coins_miyuki様、3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在