手軽に揃えられる!【ワークマン】の「アウトドアグッズ」が最高って噂

手軽に揃えられる!【ワークマン】の「アウトドアグッズ」が最高って噂

(2)コットンキャンパー 3190円

出典:ワークマン

ワークマンと、公式アンバサダーでありキャンプ女子のサリーさんとの共同開発商品。
ゆったり羽織れるアウトドア用ウェアです。

素材は耐火性のあるコットン100%なので、火の粉を気にせず焚き火を楽しめます。
アウトドア用品やスマホ、お財布を保管できるよう、大型ポケットと隠しポケットも豊富。

収納した物を落とさないベルクロテープや、小物を吊り下げるフック付きなので、激しく動いても安心です。
デザイン性も高いので、オシャレに着こなすことも叶う優れものとなっています。

(3)高耐久シューズ アクティブハイク 2090円

出典:ワークマン

アンバサダー久冨保史さんと共同開発で生まれた高機能シューズ。
「山歩きもできるウォーキングシューズ」を謳っており、耐久性と耐摩耗性に優れています。

耐久撥水加工も施されているため、泥汚れが付きにくいのも長所でしょう。
クッション性が高く、柔らかすぎないのに履き心地が良く疲れにくい仕様も体感できます。

ソール部分含め全体的にボリューミーですが、シンプルなデザインは普段使いにも最適でしょう。


作業着や安全靴など、職人や現場仕事をする方に向けた商品を作り続けているワークマン。
その高い機能性はアウトドアにも応用が効き、しかもお手頃価格なので文句のつけどころがありません!

アウトドア初心者から熟練者まで満足させるであろうアイテムばかりですので、ぜひ手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在