ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<デート編>

ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<デート編>

(2)いつも笑顔

デート中に相手がずっと笑顔でいてくれたら、楽しんでいることが伝わってこちらも楽しくなりますね。
反対にずっとつまらなそうな表情をされると、早くデートを終わらせたくなるものです。

並んで歩くときも、食事のときも笑顔を欠かさない女性は男性に愛されます。
何度デートしても「またデートしたい」と思われますよ。

(3)行きたい場所をリクエストしてくれる

「どこに行きたい?」と聞かれて「どこでもいい」と答えると男性はガッカリします。
女性としては「彼にリードしてほしい」という気持ちから、つい「どこでも」と言ってしまいますが、これは男性にあまり喜ばれません。

彼に長く愛される女性は、「○○に行きたい」「○○を食べたいな」と自分の希望をリクエストできます。
これが男性に愛される秘訣なのです。

「どっちでもいい」ではなく、自分の意見を伝えましょう。

(4)リアクションがいい

彼に長く愛される女性は、デート中もリアクションがよくて彼を喜ばせます。

笑ったりビックリしたり、美味しそうに食べたり…。
いつも楽しそうなので、「連れて来てよかった」と彼に思われるでしょう。

女性のコロコロと変わる表情は、見ていて飽きないほど可愛いもの。
彼も幸せな気分になって、もっと楽しませてあげたくなるのです。

彼に長く愛される女性のデートでの特徴をご紹介しました。
どれも男性を喜ばせる振る舞いですが、決して難しいことではないので、すぐに取り入れられそうですね。

デートを成功させて彼にもっと愛されたい人は、ぜひ参考にしてください。

(恋愛jp編集部)