(2)手際よく料理ができる

彼女の手料理に憧れている男性は多いですが、凝った料理でなくてもいいのです。
彼に長く愛される女性は、冷蔵庫に入っているもので手際よく料理できるため、本当の料理上手といえるでしょう。

彼に長く愛されたければ、料理くらいは上手になっておきたいものですね。
料理が上手な女性は男性に結婚を意識させやすいため、長く愛されます。

ずっとラブラブでいたかったら、日々の自炊で料理の腕を上げておきましょう。

(3)彼の持ち物を勝手に見ない

おうちデートは彼の家に行くこともありますね。
彼の部屋に入ると、どんな生活を知りたくて、ジロジロ見たくなりませんか?

しかし、長く愛される女性は、彼の持ち物を勝手に見たり触ったりしません。
もちろん引き出しを開けるなんてことはないでしょう。

見られて構わなくても、勝手に引き出しを開けたりされると、嫌な気分になるものです。
彼に長く愛される女性は「親しき仲にも礼儀あり」を実践できるため、信頼されて一途に愛されます。

(4)片付けて帰る

長く愛される女性は、彼の家から帰る前に片付けを忘れません。
使った食器はきれいに洗い、水周りもきれいにして帰るため、男性は惚れ直してしまいます。

散らかったまま帰ると、彼は後片付けが大変ですね。
彼の負担をできるだけ減らせるように、後片付けや家事のお手伝いを手際よくできる女性は、彼に長く愛されます。

おうちデートは気楽なようですが、実は素の姿をチェックされてしまいます。
彼に長く愛される女性は、家事もきちんとこなしているので男性にますます愛されます。

長く付き合うと結婚の可能性もあるので、彼が不安にならないように家事の腕を磨いておきたいですね。

(恋愛jp編集部)