お弁当が1分で完成…!母を助ける【業スー】の『時短グルメ』がウマすぎる

お弁当が1分で完成…!母を助ける【業スー】の『時短グルメ』がウマすぎる

(2)厚焼玉子


こちらも時短にめちゃくちゃ便利なグルメの一つ、厚焼玉子です。

かなり便利なので、これさえあれば玉子焼きを作らなくて済みそう……と安心できるママさんも多いのではないでしょうか。
ほどよい甘さでふわふわ感もたっぷりなうえ、味のクオリティも抜群です。

お弁当のおかずを手早く準備したいときにはもちろんのこと、朝食の一品としても活躍してくれます。
パンにはさんでたまごサンドにしてもおいしく食べられますね!

(3)中華ポテト


こちらも業務スーパーでは大人気のおかず商品、国産さつまいものスティック中華ポテト。

とにかく簡単に用意できて、かつおいしく食べられるので、このお手軽さと味は癖になります。
パパッとおかずをそろえたいママさんには、まさに必需品ともいえるでしょう。

SNSでも人気爆発中の商品なので、意外と品薄になっているお店も多いのだとか。
カリカリホクホクな食感が抜群によいので、積極的にリピしたくなります。


業務スーパーで買える大人気のグルメは、どれも時短にはぴったりの逸品ばかりで最高です。
ママさんなら間違いなく感動する商品なので、ぜひゲットして料理の時短に活かしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、smile39lovelove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月15日現在