「売り切れ前に要Get…!」【コストコ】買わなきゃ損な『韓国レトルト』

「売り切れ前に要Get…!」【コストコ】買わなきゃ損な『韓国レトルト』

(2)ソルロンタン


こちらもお手軽な韓国レトルトとして人気の高い、コストコのソルロンタン。
基本は温めるだけなので、今日のお料理は時短グルメで……というときにもぴったりですね。

牛肉スープはレトルトながらもじっくり煮込まれている感じがあり、コクはたっぷり。
油控えめなのも安心して食べられるポイントですね。

優しい味が好きな人にはぴったりなので、朝食メニューにはまさにもってこいです!

(3)クリスピーチーズ ハットク


こちらもコストコの韓国グルメの中では人気の高い、bibigoのクリスピーチーズ ハットク。
アメリカンドッグ的な見た目が特徴的で、チーズがたっぷり伸びるのがポイントです。

一時期韓国で大ブームになっていたグルメなので、一度は食べてみたいですね。
生地にはほどよく甘さも入っていて、チーズとの相性も抜群です。

ソーセージには魚肉が使われているので、しつこさがなくておいしく食べられますよ。


コストコには人気の高い韓国レトルト商品が充実しているので、韓国の味が好きな人ならときめくことは間違いなしです。
お手軽調理で楽しめるのも魅力的なので、ぜひ一度はゲットしてそのよさを味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在