【業スー】爆安すぎて期待してなかった『スイーツ』がめちゃウマだった件!

【業スー】爆安すぎて期待してなかった『スイーツ』がめちゃウマだった件!

(2)シリアルバー


こちらも業務スーパーでは人気の高いスイーツの一つ、シリアルバーです。
ヘルシー系のスイーツを求めている人にはとくにぴったりのものなので、チェックは欠かせませんね。

クランベリー&オレンジの味なので、ほどよい甘さ&酸っぱさがあり、おいしく食べられるのが嬉しいところです。
ヨーグルト風味に仕上がっているのも、味のおしゃれさを感じますね。

もちろんコスパのよさも魅力的なので、大量にゲットしておくのにもぴったりです。

(3)ファインベアビスケット


こちらは可愛さたっぷりの見た目が特徴的な、ファインベアビスケット。
大きめサイズのビスケットが20枚入っていて、シンプルな味だからこそ積極的にリピしてストックしたくなります。

ミルク風味の味ですが、甘すぎず癖がないので思わずパクパク食べてしまうのが特徴。
おやつタイムにぴったりの味なので、これはぜひおうちに常備しておきたいですね。


業務スーパーで買える大人気スイーツは、安くておいしいという神のようなクオリティのものばかり。
一度食べるとすぐにハマってしまうものも多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在