これもう食べた…?!ずっと売れ続けてる【無印】のロングセラーグルメ3選

これもう食べた…?!ずっと売れ続けてる【無印】のロングセラーグルメ3選

(2)キンパ


こちらは無印で前々から人気を呼んでいる大ヒット商品、キンパです。
キンパは韓国の海苔巻きのことで、人気すぎて売り切れの店舗も続出しているのだとか。

簡単に作れてめちゃくちゃおいしいので、これは時短グルメの一つとしてぜひストックしておきたいところ。
レンジで温めたあとに15分ほど置けば、全体が温まって非常においしく仕上がります。

ごま油がいい感じに効いていておいしいので、ドハマりすること間違いなしです。

(3)ミニラーメン


こちらも無印ではロングセラー商品として話題になっている、ミニラーメンです。
チキン味なのでおいしくて食べやすく、お湯に浸さなくてもそのままおやつ的に食べられるのも嬉しいところ。

まさに軽食にはぴったりのグルメなので、1袋はストックしておきたいですね。
全部で16個も入っているので、容量にも満足感があります。

お手軽グルメの一つとして、ぜひ注目しておきましょう!


無印のロングセラーグルメは、どれもおいしくて品薄になるほど人気が高いものも多いんです。
これはハマる……と一度食べただけでも魅力を感じられるものが多いので、ぜひゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkh_muji様、maru.muji様、mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在