作ってみたい…!【業スーマニア】直伝の「簡単アレンジレシピ」3つ

作ってみたい…!【業スーマニア】直伝の「簡単アレンジレシピ」3つ

(2)炙りトロサーモン


アトランティックサーモンのハラス部分を使った、炙りトロサーモン。
小分けになっていて使い切りやすく、鮮度を保てるのが嬉しいですよね。

脂がのっていてとろける食感がクセになります。
カルパッチョや海鮮丼、お寿司などアレンジの幅も広いですし、どんな調味料でも合うので、ぜひ試してみてくださいね。

(3)珈琲ゼリー


業務スーパーのコーヒーゼリーは紙パックに入っていて、スプーンですくって取り出すだけ。
手間がかからず、ホイップクリームやお気に入りの飲み物と合わせるだけで、本格的なスイーツに早変わりです。

おうちでのカフェタイムを格上げしてみませんか。


今回は、【業スーマニア】直伝の「簡単アレンジレシピ」についてご紹介しました。
時短にもなりますし、どれもアレンジの幅が広くてとても便利ですよね。

ぜひこの記事を参考にして、試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在