2人だけのラブラブ空間…♡「お家デート」での過ごし方Vol.3

2人だけのラブラブ空間…♡「お家デート」での過ごし方Vol.3

(2)遊ぶ予定を立てる

2人で過ごしている時に、次の予定を立てるのもありです。
たとえば、デートスポットや観光地を調べてみたり、2人でやりたいことを話し合ってみたり……。

LINEより直接話し合ったほうが、お互いがより楽しめるデートの計画が立てられます。

(3)家でできる簡単な運動をする

運動不足が気になるカップルは、簡単な運動をやってみるといいでしょう。
ストレッチやヨガなど、家でできる運動はたくさんあるので、興味がある分野から挑戦してみてください。

最近体型の変化が気になる人は、恋人を巻き込んでみるのもありですよ!

(4)イチャイチャする

せっかくのお家デートなので、人前ではできないようなイチャイチャをやってみてほしいです。
普段恥ずかしくてできない人も、2人きりの時くらいは勇気を出してイチャイチャしてみると、きっと相手も喜ぶでしょう。

普段とのギャップにドキドキして、お互いの愛情度がさらに高まります。


お家デートは、外出デートと比べて思い切った行動ができます。
言動や仕草など、恋人ならではのプライベート感をガンガン出していきたいですね。

お家デートに困っているカップルは、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)