コストコ様様です!時短で作れる「メインディシュグルメ」が最高すぎ!

コストコ様様です!時短で作れる「メインディシュグルメ」が最高すぎ!

(2)豚肉のみそ煮


「こってり味が正義!」というご家庭には、「豚肉のみそ煮」がピッタリです。
調理方法は電子レンジで600W2分加熱するか、沸騰したお湯で5分ほどボイルするだけのお手軽さが嬉しいですね。

厚さ約1cmの豚バラ肉がじっくりと煮込まれており、そのやわらかさはお箸で簡単にほぐれてしまうほど。
濃いめのみそ風味と豚バラ肉の脂の甘さが絶妙で、白米はもちろんお酒も止まらなくなる美味しさです。

(3)鶏の西京みそ漬け


2021年に新登場して以来、SNSなどで注目を集めているコストコデリカが「鶏の西京みそ漬け」です。
高品質な国産鶏もも肉を特製の西京みそだれで漬けた商品なのですが、かなり白米が進みます。

上品な風味の西京みそに北海道産の日高昆布だしを合わせることで、パンチがありつつもまろやかで食べやすい味付けに。
鶏もも肉のジューシーさと旨み豊かなみそだれは相性バツグンで、「もっと早く買えばよかった」という声が続出していますよ。


忙しい日や体調が優れない日は、ご飯作りが億劫になりますよね。
そんなときはコストコの「メインディッシュグルメ」を上手に活用して、調理のハードルを下げるのもひとつの手段です。

気になった方は、ぜひ店頭で探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在