あなたも実践!長続きカップルがしていること<キスハグ編>

あなたも実践!長続きカップルがしていること<キスハグ編>

(2)お互いが伝え合える

どちらかばかりがキスハグを求める関係は、バランスを崩しがち。
求めるほうは、相手から求められないことに不安を感じるようになるものです。

長続きカップルは、お互いがキスハグをしたいと伝え合える関係を築いています。
恥ずかしいから……といつも彼からのキスハグ待ちなら、彼は不安に思っているかも。

(3)愛情を伝える

長くお付き合いしていると、愛情を伝えることも少なくなりがち。
言わなくても分かると思い込み、どちらかが愛情不足になることも……。

長続きカップルは、キスハグの時に愛情をセットにしているもの。
毎回ではなくても、相手が不安にならないよう、言葉と態度で伝えています。

(4)2人が心地よい頻度で

キスハグの心地よい頻度は、人それぞれ違いますよね。
毎日何度でもキスハグしたいという人もいれば、少なくてもしっかり愛情を感じる人もいます。

長続きカップルは、二人が心地よい頻度でキスハグをしているもの。
どちらかが我慢するのではなく、お互いが歩み寄り、理想の頻度を見つけています。


長続きカップルは、相手を思いやるキスハグをしています。
相手を不安にさせないよう、愛情もしっかり伝えているもの。

大好きな彼とずっとラブラブな関係を築けるよう、長続きカップルのキスハグを実践してみてください。

(恋愛jp編集部)