1度飲んだら虜に!コストコで買える「フルーツドリンク」3選を紹介!

1度飲んだら虜に!コストコで買える「フルーツドリンク」3選を紹介!

(2)グアバミックススムージー


スーパーフードのグアバをメインとしたビタミン豊富なジュース。
グアバ以外に、りんご・マンゴスチン・ドラゴンフルーツも一緒にミックスされています。

果物だけでできており、香料や保存料、甘味料といった添加物は一切入っていません。
余計なものが入っていないからこそ、フルーツ本来の味を楽しめます。

そのうえ、ビタミンCや葉酸と体に嬉しい成分もハズせません。
健康や美容を気にする人は、サプリメント代わりに飲むのもひとつです。

味は濃厚で、自然な甘さとなっています。

(3)美酢(ミチョ)シリーズ


果実発酵で作られたお酢で作られた希釈ジュース。
コストコ以外でも取り扱われていますが、種類の多さはコストコがダントツです。

果汁100%で作られたお酢に、善玉菌のエサとなるフラクトオリゴ糖が入り、美容と健康両方をカバー。
味はジュースのように甘く、あとからお酢の酸っぱさがきます。

酸っぱいのが苦手な人でも飲み方を工夫すれば、本当にお酢?と思ってしまうほど。
どのフレーバーも、フタを開けた瞬間、おいしい香りが漂います。

あまりのおいしさに飲みすぎないように注意!
糖質が高いので、飲む量はほどほどにしましょう。


どのフルーツジュースもよさが出ています。
ただ甘いだけでなく、フルーツのもつ甘さを引き立てているため、虜になりやすいのです。

まだ飲んだことないジュースがあったら、ぜひコストコに足を運んではどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@mama_normallife様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在