ご賞味あれ!本場気分を味わえるコストコの「韓国&台湾グルメ」

ご賞味あれ!本場気分を味わえるコストコの「韓国&台湾グルメ」

(2)麻辣まぜそば


痺れる辛さの麻辣を使った台湾料理。
すでに調理されているキットデリなため、お家で混ぜて食べるだけの簡単グルメです。

キットの中身は、中華麺・焼き豚・青ねぎ・千切りねぎ・半熟玉子・ソース。
中華麺は容器たっぷりに詰められ、見た目からは想像できないほど入っています。

そのうえ、麺にも味付けされているため赤いです。
肝心の味ですが、クセになるおいしさです。

中華麺はモチモチ、焼き豚はジューシーと、辛さの中でそれぞれのよさが感じられます。
ソースをかけると、さらに痺れと辛さが増しますので、ぜひ挑戦してみてください。

(3)冷凍 生小籠包


冷凍にもかかわらず、本格的な小籠包を楽しめる一品。
小籠包はジュワッと皮から溢れ出てくる肉汁が醍醐味であり、肝心な部分でもあります。

それがお家でも手軽に楽しめるため、飲茶好きさんにはたまりません。
この商品ですが、実は国内で製造されています。

国内製造にもかかわらず、本場・台湾の小籠包が堪能できるのはクオリティが高い証拠です。
蒸すだけで簡単に食べられ、サイズも手のひら程度と大きめになります。

食べ応えのある生小籠包、お家に常備してはどうでしょうか。

お家にいながら本場のグルメが楽しめるコストコ。
自分で作るにはハードルが高いですが、これらを取り入れることで簡単に海外の料理を食べることができます。

韓国や台湾が恋しくなったら、ぜひコストコへ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在