オシャレな朝食!コストコの「朝にピッタリグルメ」が美味しすぎ!

オシャレな朝食!コストコの「朝にピッタリグルメ」が美味しすぎ!

(2)有機シリアル


こだわりの材料で作られた朝食の定番シリアル。
シリアルと言ってもさまざまな種類がありますが、こちらは有機栽培の古代穀物を使用した体に優しいものです。

ホラーサン小麦・スペル・小麦キヌア・アマランサスなどたくさんの古代穀物がゴロゴロ。
食物繊維やプロテインが豊富な点も嬉しいですね。

甘さもほのかにあり、噛み応えバツグンなため、忙しい朝でもサクッと食べられお腹にしっかり溜まります。
そのままもいいですが、先ほど紹介したヨーグルトにトッピングするのも◎

栄養面はもちろん、簡単にオシャレな朝食のできあがりです。

(3)ルビーグレープフルーツカップ


輝くルビー色が目を惹くグレープフルーツ。
朝からフルーツを食べたくても、皮を剥く作業が発生し、断念せざるを得ないのです。

しかし、このフルーツはカップタイプなので、フタを開けるだけで手軽に食べられます。
シロップの中に、食べやすくカットされた新鮮なグレープフルーツが入っています。

缶詰のように人工的な甘さではなく、フルーツ本来の甘さが楽しめる一品です。
夏場は冷凍して、シャーベットのように食べるのもおすすめ!


少しプラスするだけで、いつもの朝食も豪華に変身します。
手軽に食べられるうえ、アレンジもきくのでぜひ取り入れてはどうでしょうか。

ブルーになりがちな朝も、これでやる気アップになりますよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在