コストコと言えば!マニア定番の「ロングセラーグルメ」を紹介!

コストコと言えば!マニア定番の「ロングセラーグルメ」を紹介!

(2)国産ミルクブレッド


ベーカリーの中で、かなりの人気を誇るパン。
このパンは国産の材料のみで作られているので、純国産です。

また、パン作りには水を使うことがほとんどですが、こちらは一切水を使わず牛乳のみ。
そのため、牛乳がもつほのかな甘みが感じられます。

しっかりしてそうに見えますが、非常にふわふわ。
ふわふわなのは、米粉と水分量が多めだからです。

このふわふわが楽しめるのは購入した当日のみなので、ぜひ早めに食べましょう。

ケースから取り出す際、優しくソーッと静かに取り出すようにするといいですよ。

(3)Tillamook コンボスライスチーズ


1つで2つの違う味を楽しめるチーズ。
乳製品の中でも人気で、お得感ももちろん、味も大変おいしいです。

こちらも体に優しく、安定剤や乳化剤といった添加物は入っておらず、生乳と食塩のみのシンプルな材料で作られています。
まっしろなチーズと、黄色と白のまだら模様チーズの2種類。

どちらもスーパーで売られているスライスチーズの味わいで、クセもありません。
まだら模様は溶けたら伸びるため、溶けるチーズと同じです。

パンに挟んだり、ピザのチーズにしたりと使いたい放題。
サイズは日本のスライスチーズより大きめなので、食べ応えバツグンのチーズです。

(4)寿司ファミリー盛 48貫


お祝いのときなどに重宝し、お得においしく食べることができるお寿司。
海鮮コーナーのデリでダントツの人気を誇ります。

人気の理由は、量・ネタの鮮度・コスパすべての面で完璧だからです。
これほどのものを回転寿司屋さんで購入すれば、3000円前後しますが、コストコは2678円(税込)とリーズナブル。

ネタに使われている魚介は、店内で売られているものを使っています。
シャリもほどよい酸味と甘味で、ネタとの相性バッチリです。

ハレの日を盛り上げてくれるお寿司の詰め合わせで、ぜひお祝いしてはどうでしょうか。


数ある中から、定番と呼ばれるグルメはもはやみんなからお墨つき。
一度試したことがあるグルメでも、改めて見るとよさを知ることもあるでしょう。

最近買っていないなと思うものがあれば、久しぶりに買ってみるのもいいですね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@tastytime2019様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在