業スーさん、いつも助かってます!温めたら完成な「調理簡単グルメ」

業スーさん、いつも助かってます!温めたら完成な「調理簡単グルメ」

(2)チーズたっぷり えびグラタン


えびとペンネが入った贅沢なグラタン。
ホワイトソースには6種類の魚介エキスが入り、濃厚でクリーミーな味になっています。

そのうえには、チェダーチーズがのり、さらに濃厚な味わいに。
アクセントとなる小エビもプリプリでおいしいです。

エビ以外の魚介はホワイトソースに入っているので、そちらで堪能してください。
冷凍食品なので、こちらも温めて食べるだけの簡単商品です。

ペンネでお腹もたまりやすいので、これに粉末スープを添えれば豪華な食卓に変身しますよ。

(3)チキンの照りっと煮


骨付きの鶏肉が2本入った調理済みの商品。
湯せんしている間にご飯を温めれば、簡単に夕ご飯ができあがります。

チキンは甘辛いので、ご飯に合うおかずと言っても過言ではありません。
やわらかさもよく、お箸を入れればホロホロと身が崩れていきます。

大きさもちょうどいいので、少人数で食べるのにもってこいです。
湯せんのほか、電子レンジで温めることもできます。

国内製造なので、安心して食べられる点も嬉しいです。


温めるだけで食べられるグルメはありがたい存在です。
カップ麺もいいですが、やはり栄養面も気になってしまいます。

業スーの温めるだけの簡単グルメを常備し、お腹も心も満たしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@gyoumusuper_love様のSNS投稿を紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月16日現在