【デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.4

【デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴Vol.4

(2)スキンシップが多い

デートの際には、スキンシップが多いほうが男性を癒すことができます。
とくに、女性のほうからスキンシップを求められたら嬉しくない男性はいません。

街を歩いているときに手を繋いだり腕を組んだりするのも、男性が喜ぶスキンシップと言えるので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)天然でおっとりしている

男性は天然でおっとりしている女性に惹かれるので、デートの際にそんな行動が見られると思わずキュンとしてしまいます。
とはいえ、おっとりしすぎていると男性をイライラさせてしまうこともあるので注意が必要です。

デート中には、ほどよくおっとりしていて天然な一面をアピールしてみましょう。

(4)甘え上手

男性は甘え上手な彼女と一緒にいると癒されるようです。
デート中に二人っきりになった瞬間に可愛く甘えると、彼の心を鷲掴みにできます。

そんな甘え上手な彼女になることで、癒し系を意識してみてはいかがでしょうか。


デートの際に男性を癒す方法は、さまざまあります。
【デート編】君の隣、最強です…♡「癒し系女性」の特徴を参考に、彼をデートで癒しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)