それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その①

それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その①

(2)共通の話題を探ってみる

気になる男性とは、お互いの共通の話題や趣味を見つけることで、よりLINEのやりとりが楽しいものになるでしょう。
写真やURLを手軽に共有できるLINEの機能を活用し、気になる男性のことをより知ることのできるような話題で盛り上がれるとベストです。

「相手のことをもっと知りたい」という思いが男性に伝わることで、男性にとっても好意を寄せてくれる女性として気になる存在になれるかもしれません。

(3)話題のキャラクターやユーモアのあるスタンプを使ってみる

話題性のあるスタンプを使うことで、相手の男性との思わぬ会話の糸口を見つけることができるかもしれません。

人気のキャラクターやユーモアのあるスタンプは、お互いの好みを知るきっかけづくりとしても効果的なポイントになります。

(4)画像を送るなど単調なLINEにならないようにする

LINEではメッセージのやりとりはもちろん、画像を送るなど、文面だけの単調なやりとりにならないよう意識してみてください。

また長文よりも短文を送ることで、シンプルなメッセージで手軽に返信ができるので、テンポのよいメッセージのやりとりをすることができるでしょう。


これらのポイントをおさえ男性とのLINEを楽しんでみませんか。
ぜひ気になる男性の好感度をUPさせたい時には、LINEを効果的に活用してみましょう。

(恋愛jp編集部)