センスがいい

名前が「な行」から始まる人は、センスがいいことで定評があります。
ファッションやインテリアには自分なりのこだわりや美意識があり、本人の外見や人柄、オーラにぴったりマッチングするものを自然と選んでいるもの。
また手先が器用なため時々マイブームで創作活動を始めたりしますが、そのこだわりとクオリティの高さに周りの人がびっくりすることも多いでしょう。
そんなセンスの良さを褒められると、まんざらでもない気分になってとても喜びます。

意外とひとりでいるのが好き

周りからのお誘いが多い人ですが、意外とひとりでいるのが好きな一面があります。
おっとりした性格のため、人と一緒にいる時間が長すぎると少し疲れてしまうのです。
そんなときは、ひとりの時間を作って好きなことに没頭したり、のんびりと何も考えずに過ごしたりしています。
オンとオフの切り替えがうまく、ひとりでいるときも孤独感を覚えることはありません。

自由を愛する

芸術家気質で、ひとりでいるのが好きな性格のため、自然と自由を愛する性格になっています。
自分の時間や空間を大切にしながら、気が向いたら大好きな人達と共に過ごすというストレスフリーな生き方が理想です。
いつも何かに気負うことなく、肩の力をぬいてのびのびと人生を楽しみたいと思っています。

ぜひ本記事を参考に、自分の名前を大切にしながら楽しく生活してくださいね。

(恋愛jp編集部)