【名前診断】名前の頭文字で性格傾向を徹底解説!<ま行編>

【名前診断】名前の頭文字で性格傾向を徹底解説!<ま行編>

穏やかで優雅

名前が「ま行」から始まる名前の人は、穏やかで優雅な性格をしています。
せかせか動いたり、雑な言動をするのは性に合いません。
また、自分が人からどう見られているか?ということにも気を配っています。
いつどんなときも穏やかで、優雅に美しくありたいと思っているのです。

丁寧で几帳面

仕草や動作、仕事ぶりはとても丁寧で几帳面です。
手を抜くことは自分の美意識に反することなので、何ごとに対しても手を抜かない律儀な人。
職場やグループなどの中でも、その丁寧さには定評があり高い評価を得ています。
そのため普段の仕事ぶりが上司の目にとまり、大抜擢されることもあるでしょう。

魔性のオンナ的要素あり

包容力と高い美意識や優雅さをもっているため、男性からモテる女性です。
誰にでも分け隔てなく優しさを発揮するので、ときには周りの男性を勘違いさせてしまうこともあります。
「まさか、そんなはずはない」と思いつつも、「もしかしたら自分のことを好きなのかもしれない」という淡い期待をもたせてしまう魔性のオンナです。
もちろん本人に自覚はありません。

ぜひ本記事を参考に、よりご自分らしい魅力的な女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)