【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<13〜16日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<13〜16日生まれ編>

14日生まれ

天真爛漫さが魅力的な14日生まれのあなた。
同じ14日生まれの人とは、お互いに遠慮なく甘えられます。

とても堅実ながらも明るさを失わないふたりで、呼吸がピッタリと合うでしょう。
一方で24日生まれの人は、あなたにとって教師的存在。

信頼できるばかりか、学ぶべきところが多い人のはずです。
あなたには優しく真剣に接してくれるでしょう。

15日生まれ

正直者でハッキリした性質をもつ15日生まれのあなた。
26日生まれの人は、責任感が強い常識人なので、心から信頼できるでしょう。

あなたの強さを正面から受け止めてくれるはずです。
また8日生まれの人はマイペースさが似た者同士。

あなたの才能を伸ばし、長期間にわたって支えてくれるでしょう。
お互いに頑固ですが、それが魅力だと認め合えます。

16日生まれ

気配り上手で優しい16日生まれのあなた。
柔和で穏やかな表情をもつ27日生まれの人とは、同じような理想像を持っています。

ただし27日生まれの人は、なかなかの頑固者で、あなたのフォローを必要とするはず。
また大人なタイプの9日生まれの人に対して、あなたは安らぎを感じるでしょう。

相手の知性があなたにとって居心地のいいものになります。

相性の良さと言っても、それぞれ違った良さがあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)