【12星座別】双子座×O型女性の相性がいい人・悪い人って?

【12星座別】双子座×O型女性の相性がいい人・悪い人って?

天秤座B型男性

紳士的で優雅な雰囲気の天秤座×B型男性と双子座×O型女性はとても相性がいいです。
二人ともオシャレで、ウィットにとんだ会話を楽しめるコンビネーション!

一緒にいることで、相乗効果的な楽しさをお互いに感じるでしょう。
双子座×O型女性をより高みに連れて行ってくれる、刺激的な男性です。

双子座A型男性

同じ双子座でもとくに頭のいいA型男性は、双子座×O型女性と相性がいい人です。
何でもできて頼りになるうえに、謙虚で控えめな双子座×A型男性。

パワフルでサバサバとした双子座×O型女性となら、行動を共にしながら尊重しあう仲になるでしょう。
ただし自然体でいられる居心地の良さにあぐらをかき、気ままになっていけば関係は悪化します。

山羊座AB型男性

双子座×O型女性と相性が悪い人は、山羊座×AB型男性です。
直観に従って瞬発的に動ける双子座×O型女性にとって、山羊座×AB型男性は退屈な人。

物事を計画的に進め、コツコツと努力を重ねられる彼の良さを、物足りなく感じてしまいます。
またお互いにさっぱりした性格なので、関係がなかなか進展しないでしょう。

双子座×O型女性が彼の人柄に興味を持てば、距離を縮められますよ。

社会的に活躍できる双子座×O型女性は、自立している女性です!
たとえ男性を必要としない生き方を選んでも、幸せを感じられる人でしょう。

(恋愛jp編集部)