【12星座別】双子座×A型女性の相性がいい人・悪い人って?

【12星座別】双子座×A型女性の相性がいい人・悪い人って?

水瓶座O型男性

双子座×A型女性の恋人として相性がいいのは、水瓶座×O型男性です。
水瓶座×O型男性も負けず劣らず、自由な時間を必要とする人。

お互いに自分のペースを崩すことなく、気楽に自然体でつきあえる相性です。
そばで見ているとドライすぎるようにも感じますが、二人にとっては素晴らしく居心地のいい相性です。

蠍座A型男性

どうしても惹かれ合ってしまう相性なのが、蠍座×A型男性です。
フットワークが軽くて恋多き双子座×A型女性は、ミステリアスな彼が気になって仕方ないはず。

蠍座×A型男性もまた、サバサバした双子座×A型女性に新鮮さを感じます。
束縛を嫌がる双子座×A型女性なので、蠍座×A型男性が嫉妬を抑えられればうまくいくでしょう。

牡牛座B型男性

慎重な牡牛座×B型男性は、双子座×A型女性と相性が悪い人です。
双子座×A型女性は頭の回転が速く、すぐ行動に移したいタイプ。

一方で牡牛座×B型男性は、石橋を叩いてじっくり慎重に渡る人です。
対照的なので、もどかしくてペースを乱されているように感じるでしょう。

お互いをよく知らないうちは、一緒にいるのも疲れてしまうかも。

自由を愛しながらも、双子座の星として一人は苦手な双子座×A型女性。
センスのいい会話ができる人も、知的好奇心をくすぐられるので相性がいいですよ!

(恋愛jp編集部)